開成学園音楽部Webサイト
開成学園音楽部

メニュー開始トップページ|演奏会情報|音楽部のご紹介|練習日記|次の段へ
メニュー2段目過去の演奏曲目|掲示板|リンク集|管理人へメール|メニュー終了


リンク集

リンク希望の方がいらっしゃいましたら管理人にメールしてください。

管理人オススメ音楽サイト

山の音楽midiアルバム

たくさんの合唱曲がMIDIで聴けます。量が半端じゃないです。
JASRAC許諾サイトで、ほぼ全曲、パートごとに分けられた非常に見やすい歌詞を見ながら曲が聴けます。
KMCで演奏した合唱曲も半分くらい聴けると思います。
歌詞は表になっているのでウィンドウを最大化してみることをおすすめします。でもやっぱりMIDIは生演奏にはかなわないな。

学校・部員関係

開成中学・高等学校

学校の公式サイトです。

開成美術部

美術部のサイトです。

合宿先

ラフォーレ苗場

2006年の夏合宿で利用した宿です。

年間民宿 庄兵衛

春合宿でお世話になる民宿です。
宿舎の向かいに練習室があり、食堂も練習室として利用でき、駅からもそんなに遠くないので便利です。
さらに温泉まであります。

学寮「澤金」

こちらも春合宿でお世話になる宿です。ここ最近は庄兵衛か澤金のどちらかに泊まります。
みんなビリヤードにはまります。

ファミールロッヂ「コア」

2011年夏合宿の宿舎です。
開成のスキー学校で使うゲレンデが近くにあったり。


素材など

ウタノツバサ

メニューアイコンなどこちらからお借りしました。

音楽イラストが無料♪音楽fanドットコム

メインは素材屋さんですが、その他のコンテンツも充実しています。
管理人のお勧めは、「音楽の仕事」コーナーです。一読の価値アリ。


開成学園音楽部Webサイト
開成学園音楽部

メニュー開始トップページ|演奏会情報|音楽部のご紹介|練習日記|次の段へ
メニュー2段目過去の演奏曲目|掲示板|リンク集|管理人へメール|メニュー終了


inserted by FC2 system